こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

スキーで怪我した旦那
膝の手術のために受けた検査で
肺腺ガン ステージⅣを発見

現在、キイトルーダ9回投与
肺気胸でドレナージ処置(2018.6)

このブログは
私が旦那の前で笑顔でいるために
前にススムために
日々の出来事や想いを綴っています

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日は午後から旦那とは別行動。

私は藤井フミヤのライブのため、NHKホールへ。

ライブ後、友達とご飯を食べる約束をしていたから、帰りが遅くなるかもしれないし、自分でチャリで駅まで行こうと思っていた。

でも、出る直前に雨が降ったことと、あと私を迎えに行くことになっているとお酒を飲まないでいてくれるというのもあって、送ってもらうことにした。

お酒は毎日飲んでいるわけじゃなくて、たまに自分でドライゼロにしてるけど、休みの日で、私もいなくてってなったら早い時間から飲んで、何杯になるかわかんないなぁというのもあったからね。

家で飲んでるときはベロベロにはならないんだけど、やっぱり量が増えるのはちょっとショボーン

でも頑張ってタバコやめてくれたからさ、お酒控えてとかはあんまり言いたくなくて。

だから状況的に飲めないようにするという作戦ニヤリ

今回の35周年ツアーの楽日。

結構良い席で、肉眼でしっかりと見えたおねがい

楽しかった〜照れ


NHKホールを出ると、青の洞窟というイルミネーションになってて、とってもきれいだったドキドキ

友達と4人でご飯を食べて、最寄駅まで旦那に迎えに来てもらい、無事帰ってきた照れ

今日のライブは、旦那がガンと告知される前に取っていたチケットだけど、旦那と別行動できるのは旦那が元気だから。

旦那、ありがとうラブラブ