こちらの続きです↓↓↓


展示してる絵か変わるとのことで。

見に行こうと思ってた日か用事が遅くまでかかってみにいけず。

みにいけないとがっかりしてたら、
就職先から今月のお休みが分かり。

なんと、

なんとおおお!

今日4日お休みになってて、絶対いくと心にきめました。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💙


でもね、当日。。。
なんかね、
どーしても行く氣になれず、、、

やっといける氣分になり、確か17時までだったと慌てていってギリギリ
16時半に到着したんです。


そうしたら前回カウンターで、絵をみながらニヤニヤできなかったからテーブル座りたいなあって思っていたら。
ちょうどテーブルだけ空いてて。

するっとテーブルに座り絵をみてニヤニヤしてました。

サイトウパピコさんとお話しできて、なんでも
私がくる前までめちゃくちゃこんでたんだようで。ちょうどいい時にきたみたい。

なーんだ!!
それかあ!なかなか行く氣になれなかったのは。

それから話しすると、私の職場とパピコさんが最近お出かけした場所が同じ街だったり。

ポストカード欲しくて感覚で選んだらおくの円描いてある感じがにてるもので、
しかもね、
先日買ったカレンダー今月にまだしてなくて。
今月にしたら同じ絵で。
選んだポストカードの絵二枚ともがカレンダーの絵だったり。
(カレンダーの絵はパラッとみて、毎月今月はどんな絵かな?って楽しんでるからあんまり覚えてないんです。。。)
しかも、カレンダーの全部の絵にはおくの円みたいなのは描いてあるものばかりではないのに。




今回も有り難く言葉をおろしてくださり。
いろいろ話していたらなんだかワクワク展開なにかが始まる予感(/ω\*)💙

とにかくなんか、

ぱーん

ぱーん!

なにかがはまってく感覚(*´艸`*)たのしいい!!!!

本当に本当に出会いって有り難くて有り難くて。

みてきた絵もものすごい素敵で。

やっぱりリアルは違うよね?
力強さが浮いてみえてくるほとなのに!
美しさで見とれちゃう感覚でした。


ため息でちゃう(/ω\*)💙

場所もとろけるような素敵な空間で。








展示は5日まで。
あと、お引っ越しもされるそうです。
きになるなら、

絶対いってみて(@^^)/~~~💙

詳しくはリブログしてるブログのほうにあります。

とにかくますます、自分の感覚をとりもどそう!
どうしても外側をみてしまう。
私にもぐろうと感じた日でした。

帰りのお空に龍さんがいたよ






全てに感謝💙💙💙💙💙💙💙
ありがとう(≧人≦)💙💙💙💙💙💙💙