昨日青森のカフェ

「スカヴィーフィーカ」にいって

サイトウパピコさんの

素敵な絵のエネルギーあびて、

めちゃくちゃかわいいしおいしい

「青色森色ティー」

のんできました。

詳しくはこちら

↓↓↓

ポストカードもあり、ぴんときたものを今回は一枚買ってニヤニヤ存分に味わいました。

その様子はこちら
↓↓↓


そしたら、偶然!!!!
最近よくこんな心になりたいと願っていた言葉がポストカードにかかれてたからびっくりよ!

なにしろ老眼で言葉みえてなくて、なんとなくで買ったにもかかわらす。

最近一番欲しいもの。

どんな状態でも幸せだなあって感じる心。

だってお金あっても自分全否定なエゴキンマンだったら。
お金あるのになくなると、怯えていきなきゃならない。

どんなに暗闇でさえも、たった心に光さえあれば幸せなれる。

ないと思ってたって本当は愛されてる。

ないと思ってるだけで本当はすぐそばに幸せがある。

普通が幸せだったかもしれない。

だから、その幸せと生きてられることに感謝していきたいって心から願うんです。


そしたら、偶然!!!!
そんな言葉のポストカードと、
大好きなパピコさんから下ろしてもらえた言葉がとっても、とっても、応援してもらえてる感じがして。

ますます、
ありがたいなあ(≧人≦)💙💙💙
な一日でした。

ぜひぜひオススメです。
人も言葉も食べ物も絵も全部全部優しく包んでくれて癒される場所でした。

本当に素敵機会ありがとうございました。