昨日は花粉症がひどくてひどくて。。。


目は痒くて、鼻水はとまらないし。


少しまえから、あれ?花粉症かな???

って怪しくて。


少しの目の痒みと、少しのくしゃみと鼻水少しでるかな???


だったんだけど。

のりきれると思っていたのに。


昨日目の周りは痒みであかくなり、鼻水ふきすぎて鼻の下も赤くなり。


今日は朝寝ておきたら、目が痒みでなんか様子がおかしい。。。


そうそう、昨日寝る前にあんまりすっきりしないからお風呂入ろと思ったけど、夕方温泉に入っからまたはお風呂はいらないわああ!ありえないわあ!

と、思って寝た。


たいてい寝ておきるとだいぶ状態もよくなるんだけど。。。


そしたら、

あああああ!!!!


ハピちゃんのお友達のアイキンは調子よくないから1日お風呂4回はいってるっていってた!


私も温泉に入ってもお風呂にはいりたいと魂が訴えていたら、はいってもよかったんだああლ(゚д゚ლ)


よし!今日は何回でもお風呂入りたいなら入ってやるからね。

と、魂にいい聞かせて。

ルンルンで朝風呂💙


「何回でも、温泉入ってもお風呂入りたいとき入っていい!」


枠をはずして、納得して今日すごしたの。


そしたら!!!!


あれ?


あんなに花粉症つらかったのに。

たった今寝る前の私は


目の痒みも、鼻水もない!?!!???

くしゃみもない。


お昼ぐらいまでは少し目の痒みも、鼻水もくしゃみもあったのに。



えええ??

認めただけで、花粉症の症状がほとんど緩和されたよ?

『イマココ』鼻炎さえ治しちゃうってやばあああああ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ💙



こりゃああ

ハピ様ありがとうございました(@^^)/~~~💙

あいしてるよ💙