お弁当屋さんで先日までバイトしてました。


最終日嫌なお客様が2名にでくわしたんです。


男だからってオラオラで、強く怖い雰囲気だしてで、ずるい事してきたんです。


前までなら、コワカッタアって終わるはず。


でも、感覚敏感にしてるから自分を粗末に扱われたきがしてイライラがとまらなくて。


最初なんでこんなにイライラ止まらないんだろうと戸惑って。


私いやだったんだって。粗末にあつかわれて。


ここは『1秒受容』

1秒ずつ息する度その思い感じて息吸って吐いて死んで。終わり。

次の1秒は怒りも少しかわるはず。


しばらく深呼吸していたら、イライラマジで落ち着いてきて。


最後最後は


『火の呼吸』

で怒りを蹴散らして自らの力を取り戻しました。



本当はイライラするのはダメだからねじ伏せてて消そうとしたけど。


ここは『イマココ』秘技


『1秒受容』

『火の呼吸』

してみたら。。。


怒りなくなかったよ?

今思いだしてもイライラしないもんね。

そんな人もいるよねってなる。


お弁当屋さんの一番偉い人に


「なんか元気ないね?」

いってまでもらえて。


「え?そうですか?」

なんて、知らん顔したけど。


元気ないのも隠さないといけない。本当は。でも、ただただ深呼吸。私だって今そうなんだもん。


無理やり消そうとしてたら、寝てる時間までも引きずってイライラしてたと思う。



そうそう、今回お弁当屋さんでバイトしてみて、糞忙しかったけど一番偉い人はめちゃくちゃ可愛がってくれてここだけの話しあだ名までつけられたし。

仕事忙しいけど、人にはめちゃくちゃ愛されました。

ありがとう💙

ありがたい💙



少しずつ。

本当に本当に。

ナニかが変わってきてる感じがして。

人に救われてる日々でした。



愛感じてる日々でした。



(@^^)/~~~幸せだなあ💙