最近までバイトしてました。


バイト先まで自転車でいってたんです。


今までなら、時間に追われ

「はやく!はやく!」


ってエゴキンマンが囁くから、

自転車の変速も一番重くして少しでもはやくたどり着こうとしてた。


でも!ここで『イマココ』

いつも私と会話して変速を調整。


『ちょっと辛いかも(。ŏ﹏ŏ)軽くして!』

お願いはすぐ叶えてあげる。


するとご機嫌に自転車でいけるの。


そろそろ着きそうだから、最後ぐらい頑張っていける?

『いけそう(*´艸`*)💙』


なんて会話していくと、焦ってギアーをずーっと重くして

『はやく!はやく!』

ってエゴキンマンで自転車こいでるよりもはやくバイト先につけちゃいました!!!



すんごくない?


すごいじゃあああん!私!(^_^)ノ""""ヨシヨシ💙

って自分を誉めてご機嫌でバイト先にいってました。


自転車でバイト先にいくでも。『イマココ』を応用して幸せ紡いでます(@^^)/~~~💙





私の中に平和が広がりますように(≧人≦)💙