どんなに体調悪くても、うまくいかなくても、失敗しても、どんなときも

世界一大事だよ。

世界一あいしてるよ💙





今日は何度も何度も大好きだよ!って体にいってあげた。


そしたら、そしたら、

不安に急になる事があったのに一瞬不安がゾワゾワきたけど。

穏やかな心の位置に錨を下ろして。

ぐーーーーっと絶えた!


もう、感覚でしかはなせないから、擬音になるけど。

あれ?すぐ穏やかな私にもどれてる。


少しずつでもエゴキンマン住めない体になってるかもしれない!!!!





今日は、

和田アキ子さんの若い頃めちゃかっけえ!!!ってきいてたの思いだしたから、検索して見まくって。和田アキ子さんの中に入ってなりきって。ニヤニヤしてきた。

今はめちゃ自分と一致して、ドスンとした存在感で渋くてかっこいい。

若い時は艶のある声と、ちょっと外見にちろっとオラオラ感ありつつ自分との圧倒的一致感がいい!

声の響きがもおおおサイコー。



音楽好きでσ(^◇^;)ついつい。。。

そんな私サイコー(^_^)ノ""""ヨシヨシ💙