魂が思いだしてく、

隠してしまいこんでた自分。

大丈夫。大丈夫だよ。でておいで。もう否定なんかしないから。


『今この瞬間全てが終わるなら』


今日お買い物の帰りそうさっき19時頃。

お店でたら、パラパラ降ってた雪がどさどさ降ってた。

えええええლ(゚д゚ლ)!!!

もう4月なるんだけど?桜の花さいてる県あるんですけど(≧Д≦)ノ!!!!


もーいやあああ(。ŏ﹏ŏ)!!!!


と思ってここで呪文を唱えたあ!


これが最後だったら綺麗だよね。

自然はコントロールできないもんね。

委ねてくしかないよね。。。


あ!!!

その現象に頭からつっこまないて、視点上がって遠くからこの景色みれてるんだあ。。。


ソースの視点をもつ。

ちょっとたげわかったかも(*´艸`*)💙



あと、今日父に甘えながら話せる自分がいた。

そう、小さい頃によくよくいわれてた。

『酔っ払ってるみたい。』

な話しかた。

ばかにされてるみたいで隠してたんだ。

体の感覚をみた。

心がひらけてるんだ。オープンハートになってる感覚だった。

魂のまんまな気がした。


なんで隠すんだろ?

他人と違うから?

他人が変わってるというから?

ばかにされてるみたいだから?


全部私。認めよう。変わってて面白くて好きだよ。


オープンハート

体でしていた事が現実になってるうう!!!

すごいじゃんか私(/ω\*)💙