『今この瞬間世界が終わるなら』視点が上がる魔法の言葉だったんだよ。




『今この瞬間世界が終わるなら。』

側ではなく、奥のエネルギーを感じて見える世界がかわる。


幸せを味わえるはずなのにみのがしている。



奥を感じて正位置に戻す幸せを味わう無駄な時間は瞑想と呼ばれるものである。

正位置にもどして愛されるチューナーになってる。


エゴキンマンだしてる場合ではなく御神体を撫でる事が大事。




『世界から扱かわれたい態度、対応、が感覚になるように』


手当て

『奥を感じ丁寧にじわっと触るだけ』

(首を包み込む、背骨下の方少しサワサワ揺らす、みぞおち、胸、頭を包む、おでこと後頭部をはさむ、耳、目、)

(みえない内側を感じる裏を意識するという意味で膝裏、太ももの裏、太ももの付け根。)


大事に扱われてる感覚が現象で表れ世界から愛される。


手の甲で撫でると気持ちいい。

(これはエネルギーでなででるからだよね!ばいたるえなじ~で習いました。)


大事に何かを感じて生きてみましょう。