大丈夫。大丈夫。

平和が広がりますように。




御身体=御神体

御神体が願いを叶える。


だから、体は国の宝で赤ちゃんのように大切で大事。

体がいい状態であれば願いが叶う。

体が安心して今ここに存在してくれれば、思考が今ここにいてくれる。

体が緊張していたら不安になる。

なでて安心感を与える。


悪い事は本当は起きていない。全てせかさない。そのまま受け入れる。


『1秒受容』で受け入れて様子をみる。


今に安心していいという体になったらその周波数で細胞に詰まっている情報がでてくる。

やりたい事、出会うべき人、、、

出てくるのを許可する。

許可の仕方は、

『安心していいと、今に委ねていいんだよ』

体が思いだしてその周波数をだしていたら、情報をだしてくる。

拾ってくる思考もその周波数だからいいものばかりになる。


だから願いは御神体が叶える。

手を合わせるのは自分自神の体。御神体は今で完全であると思いださせるように形から『さする』。


ツールで一番有効なのは呼吸。抵抗の周波数から許容可能性な周波数へ。体自体が安心て今ここにいてくれる。



『お願いしま~す』

『火の呼吸』

『世界の平和を願う』



ゆだねられる感覚をベースで持っているから、責任を背負い込まなくなった。



それぞれの呼吸の感覚、体の感覚、中に流れるエネルギーの違い。

違うエネルギーを作り出せる事。呼吸でエネルギー変えれる事てこの状態が現実を作り出している。


意図てきに魔法を使っている。御守りとして持っておいて練習して使っていけばいい。できるようになると、現実よりも自分の体の状態になってくる。


変化自在にエネルギーを生み出せる力強さを思いだして。



平和だなあ。💙ありがたいなあ💙