ッシャアーヽ(;▽;)ノ💙


実験!実験!




幸せの現実をつくりだせても、受け取れる体になってることがすごい。


鳥やはぴちゃんに入って感じる感覚の練習。


『ありがたいなあ。』『っしゃあああ!』

体感して体で感じて味わう。



レンタカーの話し。

3連休で借りれず。

抵抗を起こさない周波数をさがす。

アイデアを探したら、今日借りて明日返すならいいかも。気持ちが軽くなってから、レンタカーを探したらその条件ならかりれた。

もう一社電話かけてみようと思ったらだめだった。

少したってから連絡きて、

「あんまり可哀想だから、予備の車かす。」

といわれて3連休レンタカーをかりれた。

間に火の呼吸をした。


ブログも、同じ方法。

いきなり5万アクセスなんておもえない。

今日は10アクセス、つぎは20アクセス。


『抵抗を起こさない周波数をさがし』

で、人気ブロガーになれた。


新しい周波数を起こす事で新しい展開を起こせる。


当たり前ではない生み出せるんだから。

感覚を探す作業はたのしくなる。

魔法のエッセンスを楽しむ。



『ありがたいなあ。』『っしゃあああ!』

この感覚を覚えて今日同じ身体感覚になる出来事がおきるのか。実験!



全てに感謝💙