シンクロな会でした!




火の呼吸!

想像的パワーを取り戻す呼吸


水の呼吸!

幸せを感じる呼吸


周波数を変える呼吸を教えてもらいました。


感覚つかんで使っていきたい。


あと、

嫌な気分はソースとずれてる不一致のサイン。

ただそれだけ。

ポジティブな思いは一致のサイン。

ただの信号。


あれ?これ私前のブログにかいてたあああ(≧◇≦)ノシンクロ💙wwww


すぐ変えれないから身体のチューナーを変えるのは大切。


私これできてたね。すごい!!!、(/ω\*)💙

変わってきてるうう!!!




世界に平和が広がりますように。


今日も幸せだったなあ💙うれしかったなあ💙
感情入れないでも言いながら呼吸を感じると、ぶわあああって広がる感じがするね💙💙💙