かなり強い地震でしたね。

こんな時もエゴキンマンにつつまれませんように。

大丈夫。大丈夫。



前日夜

感覚の練習魔法の練習をした。

とにかく体の感覚を感じて体に覚えさせてく。


はぴちゃん感じながらの普通の呼吸と。

『ポータルストレッチ1』オープンハートでの呼吸と。


他人を感じていくと他人と差がなくなる。内側を感じることで差がなくなり「差とり」ができる。

予祝も側ではなく身体感覚でする事である。

「つぎは私の番」も側で無理やりではなく、感覚にはいると本当につぎは私の番になる。




『ポータルストレッチ2』胸をなでおろす。

モヤモヤしてる時に効果的。

朝はオープンハートで太陽に胸をあてるとよい。


『本当のデータもらい!』

天然でやってる人がいた。

意図的にする事で先取りしてるから受け取る準備もでき幸せを味わえる。


身体感覚に入っていくからこそ、体の感覚から現実想像しはじめ、細胞にあった情報を引っ張り出してきている。


一人一人細胞に入ってる情報が違うからその人それぞれに合った表れ方をする。

引き出し方は人の感覚に入っていけば引っ張り出してこれる。


側だけみると、比較して嫌になる。その人の感覚にはいると自分のものにできる視点になれる。


新たに、

意識でその人に入り一緒に体験を感じるのと、自分の体を感じて感じると、外側から感じて感じこと。がある。


意識でれるといつも主人公にいられる。


私は私でいられる。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2日目朝



体の感覚を感じながら話しをきく。


幸せな時の身体感覚「気持ちいい」を味わう。

幸せ=「気持ちいい」身体感覚


『今この瞬間世界が終わるなら』

少しでも気持ちいいを探しだす。


行動で幸せを掴み取っても、身体感覚が緊張してたら、側の頭で思いこんでる幸せだけで幸せを味わえなく「味気ない」になる。

もっと大きい刺激的な幸せを探しだす。

頭だけで理解していて、体感できてきないから。


幸せを身体感覚で味わえてたら、それに伴う現実がでてくる。幸せを感じる感覚をがあるから幸せを味わえる体中に染み込ませる事ができる。


だから全てが『幸せはすでにある』って言うのはそういう意味。


だからいつでも幸せの感覚の中にいればいい。


現実への執着も変わっていく。


何千人で一緒に幸せを感じれる同じバイブレーションは震えが共振して倍増する。


感じやすくなっている。


何千人で幸せに入って味わえるなんてすごい事。自分がそれを起こせる現実ににいるすごさ。一番幸せを感じれる場所である。

味わった方がいい。


現実的に幸せで固まってのに、心が幸せをわからなければ絶望的である。


だから、欲しいものは全部てにはいるからまずその幸せ感じれる状態を作ろうねと何度も伝えていた。


一瞬で幸せと潜れる身体感覚だけのはなしである。


今日は幸せにたくさん潜ること。


国の宝な赤ちゃんの体を愛でる事。


身体とは神体であり、だから自分の体は御神体というんだ。


御神体が全てを叶える!

世界に幸せが広がりますように。