現代版シンデレラ


どんなに辛い状況でもシンデレラは

「いつか王子様が💙」と

心がルンルンしていた。

その体で感じてる周波数が現実をつくりだしていた。




エネルギーを感じるとは体感である。

エネルギーを体にセットするとは、その感情を感じてるとき、体の感じ方はどうであるかを十分に感じる事。


その感覚をとぎすましていくのが大切。

感覚を伝える最小単位では音になる。



自分を国の宝の赤ちゃんのように愛でる。

オススメは頭をなでまわす。

「かわいいね!」ってなでられてる感覚が体に入ってくる。愛されているという感覚状態を取り戻していく。

なでてるときの体の感覚を十分に感じきると入ってきやすい。

ドンドン体に覚えさせていく。


『今この瞬間に世界が終わるなら』

『1秒受容』

『データもらい!』

感覚をとぎすましていこう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ💙💙💙