最近の変化がまじですごヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ💙💙💙

びびる日々です(`∇´ゞ✨⭐


毎日お休みの職員のお部屋に代行?wではいってる担当な保育士です(*・∀-)b💙

先日も、複数人数な職員で子供を保育するクラスのお部屋にはいりました。


そこのリーダーさんがピリピリで(エンパスだからすぐわかる。)


「最近全然だめで。今日はもしなんかあったら昼にでも帰るかもしれないから。」


ようはお前思い通りうごかねーとぶち切れるからな!

ってことを朝からいわれて。。。


実は実はその方最大なサイコパスで私にだけイライラ最大限にぶつけて思い通り動かしてもイライラぶつけてきてw
でも、他人には絶対そんなことしないでむしろ他人には可愛く甘えて男性職員にはチヤホヤされてる方。
本当に甘えてコミュニケーションとるのが抜群にうまい!

そんな人となぜか合わない私で、なにか少しでも気に入らない事があると、他人に甘えるように話して、他人を使っていじめてくる頭脳派恐ろしいサイコパス!


だから、その方にいじめられるって園長に話しても絶対に信じてもらえず┐(´-`)┌マジヤベ!




昔の私なら、愛想笑いして、なんとかしようとできもしないごますって。
なんとか助けなきゃと一つ一つサポートするんだけど。。。


ガチガチのビクビクでやるもんだから全て裏目にでて

逆にイライラされて、失敗繰り返して当たられ暴言はかれてズタボロパターンなんですがwww




こんな時ほど自分に集中!!!!!!




なーーーんにもきにせず、
愛想笑い一つもせず、
気を使って動いたりもせず。


ただただ穏やかに✨⭐🌈✨💙



子どもたちとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💙💙💙💙いって遊びまくってたんです。




そしたらね、


なんとおおお(゚ロ゚屮)屮✨💙


そのサイ○○○も穏やかに笑いはじめたんです!!


すげくね?


有り得ないほどの穏やかな時を過ごして。
楽しく仕事できました。



朝あんなにあのサイ○○○がピリピリしてたのに?



本当に現実って自分が作ってるんだ。


頭の中さえ変えるだけ(*・∀-)b💙💙💙




安心
ホッとする
リラックスして
好きな事して無心になる。


これでエネルギー少しずつ動かしていけば現実ってかわるんです。


あとは自分だけは大切にするって覚悟して。



まずは
毎日小さいホッとする事からはじめてみては?


私は推し様の動画みてコーヒー大好きだから飲んだり。


お風呂大好きだから、お風呂で推し様の動画みたり(/ω\*)💙

そこから、だんだんとしてみたいって思うワクワクドキドキを増やしていきました。

例えば、
温泉好きなので、お金関係なく今日は行きたいって日は絶対いくようにしたり。


そのほか色々なチャレンジしてます。

こちらのブログにあるのでみてみてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






私の願い✨⭐

子どもと大人さでさえも
どんな環境でさえも
上下な関係なんかない世界に生きたい。


大好きなもの
気持ちのいいもの
だけで周りを埋め尽くしたい。



そうそう、
思いこめて歌ってもみました。

『我慢ばっかしてらんないよ🎵
いいたい事はいわなくちゃ🎵』

きいてみて(*・∀-)b💙💙


 



昨日は満月でしたね。
願いよ届け(@^^)/~~~💙