今!!!さっき!!


ごそっと腑に落ちたああ((((;゚Д゚)))))))キター



お金の正体✨

お金の正体って



あい💙としんらい✨

私、HTL一期生なんですけど。

最初まったく内容もあかされないまま募集があった。

きゃあ(/ω\)💙

って心の動きもあったし、happyeちゃんに愛と信頼もあったから飛び込んだ。


ばいたる道場にもいってて。
青森一期生なんです。


しげさんに絶対的な信頼があったから。あと愛も(*´艸`*)💙。



絶対やべええええ!!!!って思ったし。


もちろん心の奥底がら


きゃあ(/ω\)💙

があったから。


自分への信頼と愛があふれると周りにも伝わっていくんだよ。


すると周りにどんどん伝わって私の世界が愛と信頼な世界になるんだよ。
今変わってきてる真っ最中( ̄^ ̄)ゞ💙



だから
自分に
自分の世界に
絶対的な愛と信頼をする!


すると愛と信頼のなかでお金は流れだすんだよ。
お金ってエネルギーだから。


だから、推しに課金したくなる!!


絶対に愛してます(/ω\)💙イヤン


だから、人で商品を買う。愛と信頼のエネルギーが流れてるから。




なんでお金がほしいかって心を自由にしたいから。

お金があると自由になんでも選択できて、



いい気分を味わえるから。


だから、お金がないない(つ﹏<)・゚。

値引き値引き、、、((((;゚Д゚)))))))ガタガタ


ってなると、心に鎖がどんどつながれていくんだ。



だから、

まずはホッとすること。
出来ることから。
1日一杯の大好きなコーヒーを心から楽しんでのむ。
でもいいんだ。


だから、



おだやかな心。

考えるな!感じろ!



なんだよね。


見えてるものってたったの5%


みてない95%のエネルギーの車輪を動かしてく。



なんだかすごいことつかめた気がするけど、うまく言葉にできない。。。。


でも、なんだかすごく、


わかった気がするううう💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

あとは実践あるのみ(>Д<)ゝ”ラジャー!!


まずは自分に愛と信頼ですね(*・∀-)b💙✨💙✨💙✨💙✨💙✨💙✨🌈

青いお花も大好き(/ω\)💙