ロック大好きだあああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ💙💙🎵✨💙💙

再認識であります(`_´)ゞ💙


今ってさ、アマチュアの人はますますライブできなくなってるのよね。

プロの人よりも人はもっともっと集めなれないしね┐(´-`)┌。。。

無観客なんてそんな金ねーぞლ(゚д゚ლ)💙💙💙


その前にバンドくんでなかったっけσ(^◇^;)wwww🎵✨💙

やっぱりやっぱりバンドで歌いたい!!!!!


バンドの良さは『ぎ~く』(前にくんでたバンド様)さんに教えてもらいました✨✨✨

やっと感謝できるようになりましああ(*・∀-)b💙💙💙💙💙


対等で本音で話せて、それぞれ自分大好きで、自分しか信じてないくらいぶっ飛んでる仲間がほしいいいい!!!


願いよ届いて(^з^)-💙💙💙💙

カラオケすらいけないから、歌ってみましたあああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ💙💙💙🎵


ぜひきいてください💙💙💙💙




https://nana-music.com/sounds/05b6c888






お気に入りです💙💙💙💙💙💙💙💙💙