ブログを休止
してから

じゅうごにち
経ちました

その間

わたしの
ブログに

いいね👍
押してください
まして

本当にありがとう
ございます

おりしも

今日は?


28日

私たち夫婦
息子

ニカイメ
月命日です

毎月まいつき
この月命日
はんのーう脳🧠
やられて
はやいくとし
クルゥとし

しちねんが

たちました



自分の言葉

おきカエル🐸さん
すると
虹🌈ゅう
はちにち
なります

なんでも
おきカエル🐸さん
てばなす

こんな言葉
おきカエル🐸さん
よいなあ
自分じしん
ほめて
餅あげて
キモチを
アゲアゲ
ほいほい
ほほーいの
イノベーション
しとります

今日は

あちら
こちら
大雨の予想

線状降水帯
発生している
場所もたくさん
ありますね

どうか

皆さま

お気をつけて
無事に一日が
過ごせますよう

願ってます

こちら
山陰地方

大雨とは
ならない
ですが

けっこうな
雨が降り

雨降って
なんとかが
かたまったら
よろしいなあ

そんな感じで
ただいま
出先におります

ラジオ📻から

1時間前?

音楽🎵の
かざぐるま

から

あいみょん
マリーゴールド
かかっちょり
ました

そのほかの
曲も

私好みの曲
じゃんじゃか
じゃかじゃか
かかって
こいやあ

とは?
とわ?

いわなったとか
言ったとか

どっちの
ケンミンショー



マリーゴールド
押したつもりが

なぜか?

この曲

☝️が勝手に

しやがれ
シンドバッド
なっておる
みたいです



もう自分のカラダ
更年期は?

すぎたはずなのに
なぜか?

またまた
絶不調

先月のしがつ
ミッカの事でした

早番がさんじゅっ
ぷんぷんせんこに
はやく
終わった自分

毎月恒例のかべぎわ

かざりつけた
あんなもの
こんなもの
はがしていたん
です

そしたら
たらたら
だらだら
視点じゃあないよ

と?

テントばつさん
KARAイカリヤ
鉄剣されたんか


バランスをくずし
ピンクイス
KARA
尻もち転倒
しちゃいましたん

😅

すんごい音
わあーーー

いうけたたましい
声をだしちゃった
わたし

そんとき

ワラワラ
笑笑

してた同僚さん

大丈夫ですか?
心配して
声をかけて
くれた新人の
おとこのこ

ああいう場面
本性がでるんですね

自分も気をつけよう

みてる人は
みてますからね

この人は口先
だけの人か

心から心配して
くれる人なのか

利用者さま
なんか特に
そうじゃないですか?

なんちゅうか
ほんちゅうか
職場雰囲気

さいあーく

いじわるな人
ばっかりやもん

そんなんじゃ

介護の仕事
どころか

よその世界に
テンショク
したかて無理
ムリナンデス

ごがついつか
子どもノヒ

もう

こんなところに
きません

って怒って
しまった同僚さん

ななじゅうが
近い人に

たくさん
あれやれ
これやれ

命令するの
本当にやめてくれ

なんでも
かんでも

はやけりゃ
いいってもん
じゃあないよね

どうなの?


介護の世界

わたしは

なんだか

疲れちゃいました