この世に生まれて
きてくれて
ありがとう😭
って泣いたのか

どうだか?
おもいだして
みーよおう

あんなこと
こんなこと

くるしかったこと
辛かったこと

泣きたかったこと
いかり怒り
たかったこと

タカリ集りは?
なかったコトー
ドクターてーん

だったことなど
などなど

NATO

あったでしょう

わたしはサンカイ
おなかをたてしに
切ってるから

よくせんろは
つづくよ
どこまでも
状態でした

帝王切開手術
されたかたなら
わかってもらえ
ますよね

たったのすう
じゅっせんち
めーとるしか
きってないんだ
けんいたくも
かゆくもなかろう

そんなふうに
実の母🤱

おやおや
いいました

⭕️⭕️⭕️ばかん

あんたがた
どこさは
たやすく
うめたけどさあ

私たち双子
しまいの運命や
如何にいかに
いますだ

おお腹さん全員
だあーい😮‍💨

なんかまた
ムカムカして
きただす

アメリカ🇺🇸

イギリス🇬🇧

チャイナ🇨🇳

ちょいなあ

にっぽんチャチャ

茶々ちゃあ

チャカ話

チャンカパーナ

まじめにいきてる

もんくのひとつ

いわないで

だまってしんで

いくんだよお

それでいいんだ

Instagram