福島
青い
空さん
今日
一日
なんとか
かんとか
アカウント
とか
過ごせ
ました
で初夏
みたい
お天気
でしたね

そちら
お住まい
おスマイル
きくみみ
もとう
アメブロ
やあ
イカ🦑
如何
でした
で初夏
明日
2024/04/13
も?
また?
今日
みたい
暑い
🥵🫠
日になるん
初夏
さんれん
パーツ
お見舞い
申し上げ
まする





今日のばいおうじ


さまのタマユラ


言葉です


柴氏ことば

かみしめて

ました


わたし














そして大山だいせん

さんをパシッとな


からのを花めぐり

紀行しましたです


あれ?


あれに


みえるは


誰じゃら


ほーい


ま、さ、か


そうなんです


今年


はじめ

まして

あの方

お墓

すがた

さんしろう

して

くださったん

ですのよ


もう


うれしく

って



あの

飲み物

カン

上に

のせちゃ

ったのよん



またまた

バリスタ

星の子

ガエル

🐸

さん

いっちょ


あがりい



つづき


YouTube

あと

DAY

☺️