さあさあ

こいする

コインランドリー

まつこと

あと?

なんじゅっぷん
ぷんせんやに

なのか


もうひとつ

だけの

日曜日



バイ

浜田省吾さま

はましょうさま

パクりで
ナイトフィバー

僕のキクチ
せんせい
わーお


フリカエル
🐸

してみ妖怪?

ぬりかべ一家
李さんになるんか

はたまた
リサとガスパール
まいりました
なるのか
どうだか
フリカエル
ふりかえる
🐸🐸🐸

えーっと
まずは

6日の朝ごじはん
くらいにうすあかり
アパートの森🌳
しゅっぱーつ

進行しんごう
ムシはせんかった
くんくん

さっすが
しゅうじさん
セーフティ
ドライバー
かがみが
なるだねえ

トラック
やろうこのやろう
じゃあないだけん

6日の土曜日
午後のよじに
福井県敦賀市
とうちゃく
とうちゃん
しましたDAY

そっから
おっとさま
念願の至福の時間

ユメのような
マッサージたいむ
タイムリー

わたしは
ごじゅうじょう
あるよな

そんなタタミ
大広間で
マツコとデラックス

スマホ📱から
なんか文字
うちこんだらず
してたのかな

もしかして
パートタイマー

カラクレナイ

6日の土曜日

温泉♨️につかり

きたのを〜🎵

さばえ
パーキング🅿️
DAY

しゃちゅうはーく
ナンチャって

車中泊しましたん

午後のじゅうじ
しゅうじの
となりで何年か
ぶりぶり添い寝?

ちがーう

寄り添い?

これまた
しばまた
ちがう
チャウチャウ
しゃちゅうはーく

なっかなか
時間がたたずのま

ノマノマいえーい
えいえい永平寺
とはとわあいならん

私ら夫婦
うんめいやあ
いかにいますだ
えいやあ
えいへいじー

よがあけた

翌日しがつ
なのかの
日曜日

午前はちじ
はんから

永平寺へ

お参りします

昨年のじゅう
いちがつ終わり
から4ヶ月ぶり

さて永平寺は

どんなかなあ





ちょっとだけ


ヒカリあふれ



ちょりました





おおひろま

てんじょうが

あっかん

圧巻です


天井画

ながめて

いたら

たら?


またまた

マダムやん

から

お言葉

あっただ

かね

鐘?


運にゃあ


しゃっきん

しゃっきん

ないのにさあ


わたしのクビ

まわらん

まわらん


どげしただあ


巻き巻き


さあさあ


ジョーダン

よしこちゃん


ぐんそく


つぎなる

場所芭蕉へ


アラエッサ

ほいのほーい








おっとさん

ミスかねつき

どうじょー


お兄ちゃん

いっしょにね


ごめんね


しゅうじひろき


これが,ホント、

コントらすと


おしりかじり

むしお尻あい

愛❤️あにきい










たきたきタッキー

うたれてなんと

やらあ


みそぎ禊ぎは


するのか

しないのか


まだまだ

さむくて


おーさむこさむ

山からクマもん

おりてこなあい


山に食べるもん

あるんかあーい


クマもんさん

たち親子


お元気で暮らして

ねえ






午後の12時


ふたりのランチ


ハウメニュー


いいお顔になるなる


一休さん特製


ピラフだじょ


素朴な味わい


テーストてたち


ひろきも大好き💕


あじだす


アディダス

だったに

ちがいなあい愛❤️




伝説

アップル

🍎

パイ

これまた

ここだけ

しか

愛❤️

クリーム

ソーダ


どこか

いばりん

ぼう

おこりん

ぼう

かねもち

あっ

😅

ソーダ

とは

おお

ちがい

やあ

☺️












お上品
マダム
お地蔵
さま
から
ミッツ
マングローブ
おことば
頂戴
ちょうだい
たまゆら
ゆ、ら、ら
しました

ありがとう
ござい無償
愛ふる
ことば
たち