みなさん

こんにちは


はやいもんだねえ

ついこの間


エイピールフール?


カタカナやら

アルファベット

🔡🔠

めちゃくちゃ

よわいアオゾラ

ペダルがまたまだ

ふめない

キッシーふみお

いはらいたまえ


あー😮‍💨

マジッ

むかつく顔だあ

あんな奴でも

結婚してさあ

キレイ綺麗な?

奥さんもらって

さんにん子ども

こしらえてさあ


誰ひとり

かけるおくば

せんこにこんにち

までいきながら

えてるなんて

すんばらしい

エジンバラ

じんせーいですなあ

うん運らやましい

わたしデスノート


なんかノロイ

呪いのトロイの木馬

ジュモンくNATO

かいて申請

🈸🈸🈸🈸🈸

してやりたい

ザマスかます


かまいたちい


まあ


今日は

お釈迦さま

誕生日なんです

おめでとう

ございます


お釈迦さま

おいくつに

なられーですか?


私たち夫婦

息子なまえは

大貴と書いて

ひろきと黄泉ます


もうすがた

カタチをなくして

かれこれしちねん

なろーと

しておりますよ


明日

2024/04/09

だいななかいめ

祥月命日


べつめい

月たんじょうひ

ともいうんでした


たしか


自死遺族

息子さん

なくされた方が

ご自分のブログ

にて想おっしゃ

ってました


なるほど

月誕生日


これなら

まいつき

誕生日おめでとう

できるできる


ざい無償の愛❤️ふる

さとふるふるさとやあ


ただいま


私たち夫婦


8番ラーメン

食べるために

スタンバッテ

おります


そんな駐車場

🅿️にて


またまた


お兄ちゃん

誕生日ナンバー

おめみえして

くれました


それも


平成さんねん

誕生日


ぜんぶそろってるう


あとは


ひろきが

にじゅうごねん

過ごした自宅

電話番号

なんばおーきゃすと

あらわる

燦々


これを身近

奇跡


呼子

よぶこなん

でしょう



ブログってると

時間⏰⏳となり

やしたあん


さあ


8番ラーメン

めざして

いくわよん


つ、づ、く


NATO