本当なら


今日の


夫婦そろって

供養は?


べつべつに

いくこさん

する


ハズバンド

でした


なんでかって?


あれは


ちょうど


一年前


私たち夫婦

はじめまして

子ども


長男


名前は


大貴


書いて

ひろき

よみます


無事に

菩提寺にて

7回忌をおえる


ことができました


だから


なのか


知らんけど


もう


遠くはなれた


曹洞宗の総本山


福井県永平寺

にて供養するのは

卒業しない?


そんな考えに

なってた


わたし

ひろき

お母さん


フリカエル

🐸

はちがつ

KARA

なんか

体調がシャント

せん自分のからだ

だから体力の玄界灘


こころもカラダ

よわよわ

ヨワムシケムシ

アオゾラペダル

ふめんのよん


そんな

あかん

おかん

おっとさま


しんぼうづよく

接してください

ました


ありがとう

ございます


なんとか

弱気なキモチ

キクチせんせー

ショナル

していまいずこ


県外に住んでいる


お兄ちゃん

ことが大好き

今でも

もちろん

大好き❤よ


そんな姪っ子

ちゃんが

いくおばちゃん

ために

フクロウ🦉

親子が仲良く

寄りそっている

パズル🧩

贈り物

🎁

してくれました


あれれ?

レイワ


ひとつ

かけてるね


ピース✌️


ひとおつ

たりない


バランス

くずすよね


キットカット


ホント


可愛い🩷😍

親子


まるで

自分

お兄ちゃん

みたいだよん


優しい

お母さん

想いの

お兄ちゃん

だったもんね


🥹



つぎにおめみえ

するのは


色鮮やか

刺繍が


ほどこされてる


タスペストリー?


これは


しまねけん

木次きすき

あります


道の駅にて

ひとめぼれ

しました


素敵💓


しばし

うっとりとん

とりとり

とっとりけん

だけにいさん

燦々だね





そして

ここから

ファイン

咲は?


2019年

9月のじゅうろく

にちから約

2ヶ月半にも

及ぶ休職期間

経験した自分

声をかけて

くださった

むかしつとめて

いた職場の同僚さま

ミシン教室

通われ

作ってください

ました


うちのたま

知りませんか


たまちゃん

ともだち


みぎがわに

いるのが


たまちゃん

だよね?


ちがった

かしらん




つぎにうつし

だされたあ


ワインレッド

ジャンバー

アンド


カエル

🐸

さあん


レイワじゃないよ

平成にじゅう

くねんのにがつ

長女の誕生日

めがけて



お兄ちゃん

長女としゅうとめ

自分

4人で旅行した

ときに着ていた


ワインレッド

ジャンバー


いつも黒い服

ばかり着ていた

お兄ちゃん


あのとき


よく似合ってるよ

ってもっと

ほめたら

よかったかな


かっこいい

イケメン

お兄ちゃん


アメンバー

さまたちは

よおく


ご存知

DAY


☺️


そのとなり

なぜか?

カエル

🐸

さん

作品があるある


長女さく


次女ちゃん

カエル

🐸

さんが

だいだい

だいきらい

だけど


お姉ちゃん

なぜか?

大丈夫

なんよねえ


ほーんと

不思議なくに

長女きょえーー





休職期間ちゅう


米子市のミシン

教室に通って


ピーターラビット


トートバック



全部で3個


つくりました


わたしといもうと

ふたりのさんにんぶん


ぶんぶーん


あきららら


秋🍂らららのらあ





あっ🤭

まっかっかあ

さんがんばって

リサとガスパール


カバンも

つくったじょ


ピーターラビット

トートバック

より


リサとガスパール

カバンの方

つくるの

難しかったなあ


なつかしい

ミシン教室

リサとガスパール

想い出ぽーろぽろ





さあさあ

やってきました


絵本の大人買い


さんさつ

絵本


この間


広島県

おでかけした

とき


お買い上げ

しちゃい

ました










リサとガスパール

ふたりは


出会った

その日から

意気投合

したかと

思ったら

たら?


とっくみあい

ケンカしてたんよ


さいごは

仲直り


まるで

⭕️  DAY

わたし

柴田さん

みたいやあ


そうそう


休職期間ちゅう

たあくさん


コメントして

くれました


おくちが達者

柴田さん


わたしは


もう返信するのが

おーそーれい

みーよお


そロシア🇷🇺でした

なりりい


その節は大変

お世話になりました


あなたとの

やりとりで

わたしは


きたえるーむ

されていまがある






こちらの絵本

いもうとが

購入した絵本


あの瀬戸内寂聴

さまが文章

綴られたんですね


かなり衝撃的

絵本ですよ









だってだって

えーん泣き😭


白いうさぎさん

神さまにタマユラ

するものがない

から

自らいのち

たつだなんて


猿🐵さん

🦊きつね

さん


哀しい😭

わかれになるなる


いやだあ

こんな別れ


久しぶりに絵本

読んで大泣き

したワタシです


やっぱり

無事にカエル

🐸🐸🐸


のがいちばんやあ


タゴガエルさん




うしろすがた

りり

しいねえ


タゴガエル

さあん





ここちゃん

べつめい

ココス

キャット

すまいる

フォーミン




ちょっと

だけ

えずく

あかん

おかん


とちゅう

下車

しま〜す





きょう

あした

ふんば

ルンバ

☺️