今日
わたし
ヤキン
だす
きん
ひゃく
とおばん
じゃんじゃが
リコール
おもくたらしい
からだ
横たえて
おりやした

すると?
ピンポーン
なるなる
チャイム
しばし
監視カメラ
しました
スーツ
着た

おやじ?
やじきた
チン
どうちゅう
さんざん?

入り口
付近
クルマ
停めて
なにやら
ほか
部屋
のぞいて
いるよ

大丈夫
なんか?

すかさず
クルマ
No.
なんば
オーキャット
ばんごう
ふだうち
して
みただわ

岡山
さんさん
ろくきゅう
だか
ろくろく
だか

そんな
ばんごう
ふだうち
見栄
かくれ

なんだ
ったん
だろう
たろう
デマ
やなぎ
えきいん
さんざん
だったん
JARO
かあ
そうじゃ
総社
いいまかす





じじつ

ちがーう

そんな

こと


あんな

コトー

ドクター

毒☠️

あるある

よねはら


まいばら

せきがはら

咳😷

がはら


ディズニー

天気

アメブロ

雨風呂

らしいなあ

じしん

こなけりゃ

いいがなあ


日頃の

おこない

わるい

👎

ナビスコ

俺おれ

さぎし

おまえ

だから

たぶん

🤔

テント

ばつが

百済

くだる

おもうなあ

わたし

だい

ろっかん

🐛

くだし


追伸

キクチ

先生


ハゲ

ましの

おことば

ありがとう

ござい

むしょう

無償

愛❤️

ふる

さとふる

ふるさと

のう

ぜい

どちら

DAY


マダム

やんのか

ステップ

ふんだり

けったり

けったいなあ

わったい

なあ

ヒロもう

くんくん

より


バイ

奈良

☺️