大人になってもらったプレゼント

 自分

けっこん

なんか

せんこに

仕事

ひとすじ

働気バチ

バチバチ

🐝

ハチヤ

いくこ

しょか

思って

いたら

なんの

いんが

かんけい

かあ

じゅうご

知り合

った

夫さま

右往左往

ありい

にじゅう

にさいや

めでたく

けっこん

しましたん

やあ

新婚旅行

なら

よいけど

お金💰

ないから

北海道

でっかい

どう

イエロー

バスの旅

ツアー


オシンコシン

滝やら


夜霧

なんか

なかった

摩周湖

やら


あばしり

けいむしょ

あとち

まで

イッて

9たろう

さん

したんよ


なんちゅう

新婚旅行

なんだあ


あの頃

から

いま

わたし

たち

ひろき

家族

アンジ

いたのね


わたし

ホーム

🏠

しく

しく

シック

かかり

わんわん

わわーん

涙があ

😭

ちょちょ

ぎれるう


あんなあ

悪魔

👿

なんかに

帰りたく

なあーい


なりたや

リコン

もどき

おおさか

空港✈️

りこん

しかけ

ましたんや


そーでも

なんとか

かんとか

アカウント

とかあ

捨て垢

せずに


ふうふう

いいながら

はやくも

やくもわた

さんじゅう

よねん


がんばっ

タネ

いくこ

ぐま

燦々


あなたは

りっぱ

お母さん

ですよお

だあ












お兄ちゃん

みたいな

えいえい

エイボウ

くんくん

いって

くれてる

よお


ありがとう

お母さん

もう

ひとふんばり

バリュー

☺️

ニューヨーク

NY

しばた

安堵

もりた


アルファベット🔠🔤🔡


かしらもじ

すると

ちいと

ばっかり

やばーい


ことば

なるけん

このへん

DAY

じゃあ

にーいず


needs



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する