今日の歩数は

 アメブロ

雨風呂

☂️

ブログ

すたっふう

みなさん

いつも

いづも

出雲

点検

要観察

抑肝散

よくかんさん


ありがとう

ござい

マウス🐹

パッド

アイパッド

私たち

介護

世界

🌎

にも

パッド

ありんす

よお

どんな

パッド

あるのか

どうだか


パッド

調べ

して

眠剤やあ

みん

サイヤ

じんじん

じじい

時事問題


わたし

から

スタッフ

すたっふう

皆さま

お願い🤲

あります


ハッシュタグ

#️⃣

わんわん

🐶

あるある

だの


にゃんにゃん

🐱

あるある

だの

それは


ソレイユ

いい

ことじゃ


そんなら

損なら奈良

オナラ

かなあ

むかし

むかーし

チャングム

誓い

主題歌

おもいだして

ミソ

つけずに

さあ

聴いて

みよう




オナラ

この

言葉

だけを

みたら

自分

おったま

げえーー

😅

うた

ヒカル

てきな

ことを

歌う

謳う

かしらん

そう

かんちがい

治外法権

しとり

ましたん


わかげ

わかハゲ

ち、ちがう

若気の至り

でんなあ


もう

わたし

かれこれ

ごじゅう

ロクチャイ


この

デジタル

社会

ついて

いくこ

さん

出来ん

出禁とです

なあん

とか

かんとか

アカウント

とかあ

ブログ

ふたあつ

管理

しちょり

ます


またまた

これまた

しばまた

海道

まっ

ちぐら


サブログ

ひきころもりの

日記帳

ログイン

推す

できん

です

タイ🇹🇭


だけん

ほんき

ホンネ

この場所

語れん

のんです

チャイルド



おっしゃい

こんだけ

しゃべくり

バラエティー

しとる

くせに

まだ

言いたりん

だとを


どのくち

いうん


天下

炎天下

アメブロ

さま

あって

こそ

わたし

たち

ブロガー

じゃろうが

総社ろ?


そうじゃ

総社

いいました


JAROえ

さん

きいて

マッスル

ハッスル

発する

言葉

よおーく

考えよお

お金💴💰

いのち

生命


どちらが

大事か

比べるな


かなしみ

悲しみ

哀しみ

比べ

お金持ち

ビンボー

ボンビー


インボウロン


ハッシュタグ

#️⃣

人間

ニンゲン

いんげん

あるある

大喜利

おおぎり

まいよお

して

くんな


セイ

政治屋

さんざあん




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する