夜勤の時間

こくいっこく

堂々めぐり

ように迫って

きてます


またまた

たあーくさん


ブログの記事

あげてしまい

誠に申し訳

ありません


不安でいっぱい

一杯になって

しまうことが


やめられなあい

とまらなあい


もうひとつ

月命日わたしだけ


それが終わる


いよいよ

伊予灘


3月がやって

きますよ


そう3月は


自死対策

強化月間


さんがつ

自死される

方々が

もっとも

多く

いらっ

しゃる

月なんです


またまた

自死

向き合って

いきなく

ちゃいけん


そんな

3月

やって

きます


3月の28日


私たち夫婦

はじめて

子ども


大貴

書いて

ひろき

黄泉ます


今は天国にて

私たち遺された


家族をはじめ


温かく見守って

いてくれている


そう信じています


3月28日

どう過ごそうか


いろいろ考えました


最初は大好き

京都へ妹とふたり

憩う


そう思って

いたのですが


なぜか?


気持ちが向かない


そんな姉をみた


また広島へ

憩う


今日夜勤あけで

アパートに寄って

くれた次女ちゃん


いっしょに

憩う


それで

みんなで


ひろき

にいちゃん

こと


たくさん

話ししよう


楽しかった

あんなこと

こんなこと


それで


お母さん


ロープウェイ

乗って


弥山へ


あの場所


から


ひろきーー


みんな元気

暮らしてるよ


安心してね


って叫びたい


😭


涙をながしたい


叶うといいなあ


みんなで


クヨクヨ


せんこに


供養くよう







2017年


3月28日