帰りたくなる場所



 

 みなさん

おはよう

ございます


にがつ

じゅうはちにち

にがつ

だいさんしゃ

いいんかい

これで委員会


みたいなあ

日曜日


イカ🦑いかが

如何お過ごし

でしたで初夏

まで


待て


春を待つ頃


うちら陽気な

楊貴妃目👀


ナンチャッテ

またまた

朝から


大ボケ小ボケ

かまいたち

しとります


こんな

ウッ

デッキみたい

さむかろう

おやじ

きたちんどちゅう

みたいな


セリフ台詞


お兄ちゃん

苦笑い😅

しながら

笑ってくれて

ました


あゝ嗚呼

懐かしの


親子の語らい

ギャラリーだね


そんなわけで

前置きが

ながーくて


ごめんなさいね


あっちこっち

そっちの丁稚

でっち奉公

ぼうこうなもん

DAYデイリー


ままおさん

記事をリブログ

して自分の想い

かきこみ

かしこみ


申し上げました


そんな私のリブログ

記事を

これまた


交流がある

ブログの仲間


自分より

たぶん?

はっさい

年上のおとこのこ


KARA

運じゅうねん


たたれた


キミの名は?


落武者さま


ありがとう

ございます


自分結局しょくば

にてテレビを

みることが

出来ませんでした


食事の時は

テレビを消す

職場のルール


いっかい

このルール

やぶって

しまうと?


どうなりますか?


まあ

いいか



なあなあ

なって

どんどん

どこどこ


ルールやぶれ

かぶれが


はじまる

のだめ


かんざぶろぐ

なあですDAY


まるで

⭕️で


政治屋さんざん

はじめとする



あのかた

このかた

どなたさま


司法四方

はっぽう

八方塞がり


チャイナ🇨🇳

ちょいなあ


マイナー契約

みたい


そんな


ドロドロ

どろんこ



自分の心


昨日

2024/02/18

みた


ダイヤモンド

大山だいせん

より


ちょっとだけ

ずれちゃった

けど


太陽こう

発言ぱつ


燦々と輝き

はなって

おられました


朝のしちじ

さんじゅっぷん


大山だいせん

燦々を

どうぞ










本当は?


米子よなご

城址から

ダイヤモンド

大山燦々

拝んでみよう


あいにく

生憎


はらもようが

ぴいひゃら

ぴいひゃら

ぱっぱどげしょう

なっちゃって

トイレもんだい

どうした

もんだい


キタ北もんだあーい


そんな

わけで


植田正治写真美術館

裏の福岡堤

から


お届けしました


冬のさんいん

山陰に於いて


貴重なヒカリ

あびるゆう

燦々でした

なりい

なりたやあ


☺️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する