福島
福祉ま
青🟦い
空🌌
さんへ


心が
ゆたか
なれる
大山
だいせん

さんが
山河
スマホ📱
KARA
ゲキシャ
番記者
初夏
オモッて
いるには
いるん
ですが
スガガー氏
チャンネル
登録
いまだに
できなんだ

ヒロもう
くんくん
君子ラン

ただいま
ショック場
またまた
あの
ころっな
サイライ
サライ
なっとり
まんのん♨️

自分
過労
じて
本日
おやすみ
ヤカラ
国難
コクナン
のがれ
ダレノガレ
だれのせい
デモ🪧
なあい
県土事務局

わかっ
チャウチャウ
いるけど

わたし
以外
意外
わたし

じゃあ
ないのよ

みんなで
ウイルス🦠

はこんだ
だあれだあ

監視カメラ
はつどう
しとり
まんねん

あゝ
嗚呼

さらば
せいしゅん
ヒカリやあ
森🌳たやあ

わこうど
倭寇
和光
若人
ひかり
輝いて





わたし

できること


わたし

しか

できない

コトー

ドクター

まねごと

マネー💰


マネージャー

ケア


あとは?


なにが


あるのか


にしひだ

地方

痴呆


今日

いいヒダ

飛騨

比田んぼ




たてたに

さま


最近

購入

しました


ズコット

わんほーる


スフレ

チーズ

ケーキ


あまり

美味しさ

みんな

ほっぺ

ちゃん


ドーナッツ🍩


和洋折衷

わよう

せっちゅう

ばんざーい

万歳🙌


梨🍐よお