今日1日を振り返ろう

 

 



次女ちゃん

夜勤あけ


だったのよん


麺類が大好き


ラーメン

つけめん

僕イケメン

わ?


好きではないない

そんな次女ちゃん


わんつうすりー

お誕生日

まで


あとなんにちだあい


お母さん

誕プレくれて

ありがとう😊


選んだのは

みっつのくつした



にほんけん

ついてるね

のってるね



お茶々のチャチャ茶


湯呑み🍵

茶碗


選んだのは

長女のキョエさん


支払いは

次女ちゃん


なんかホント

いつも


お姉ちゃん

いいとこどり


調子がいいヤツ


だけども

ソトヅラ

ひとあたり

よいから

みんな

マンマ

だまされる?


うんにゃ

ほだされる?


まるで


かこのえいこうに

すがりつかない


かのうえいこう

宮司ぐうじさん

みたいやなあ


って

キョエさん


真っ赤

鳥居⛩️

お稲荷さん

にがてでしたなりり


はっ


この

シチュエーション


お母さん


岡山県

サムハラ神社⛩️


神社エール⛩️🍺

したトキミツ

みたいやなあ


やはり

わたしたち


ははとむすめ

はは母🤱


はあ〜わい


航路だなあ


🥹

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する