さあさあ


境港にある

正福寺さま

KARA

はじまり


島根県松江市

ある

お寺さん

掲示板

ながめて

からのを

一畑薬師さま


初詣でならぬ

おそもうで

終えて


いよいよ


ラストスパート

フォーチュン

クッキー🍪


おドラかなあ?


ドラドラ

どらどら

どら焼が食べたあーい


ドラえもん

でてきてーん


みんなを助けて🆘


ごしなあーい


って


そんなん無理よね


ドラえもん

だけん


っていったって

このくにの主人

あるじじゃあ

ないだもん


くまモンじゃあ

ないだもん


クルマがやっと

こさ一台通れるか

どうかの


しんのぞう

アベノマスク

ドキドキ

するやな

道をゆっくり

はしる自分


ホントに

おっそ

ロシア🇷🇺🪆

道しるべだすよお


昨年のじゅうにがつ

虹🌈ゅう8日


そうそう

夜勤があけた

その足で

午後じゅうにじ

KARA

ガチの山登り


登りはじめて

5分後に派手に

こけて右膝を強打

したんだっけ


今回は?

慎重に歩け

のぼれえだね


な、な、なんと


じゅうごふんで

到着しました


わたしすごくなあい?


まだまだ

やれる


やればできる

おばさん


いくごんげんさん

まきまき

馬木不動尊

だよん


さあさあ


もう時間⏰

かぎられちょる

けん


トトロのこみち

いかん🦑こに


御祈祷札

タマユラ

して


カエル🐸燦々

しましょ














御住職さま


落ち葉を集めて


掃除をされてました


自動販売機

購入した


卵🥚

お渡ししました


休憩所には


御住職さま

手作り?

された


ありがたい

言葉のかずかず

柱には


これまた

グッとくるくる


お言葉たちが


せまってきてます


しっかりと

自分の心に

刻みました


ありがとう

ございます


また


お邪魔させて

くださいね


午後のいちじ

KARA


さんじゅっぷん

お参りした

わたし


時間⏰

みじかくて

ごめんなさい


時間⏰

無限♾️

あるわけじゃあ

ないです

からね


またまた


おおまじめに

考えてしまう


わたしでした