秋を通り越して冬しょうぐんが


ぐんぐんぐぐーんトウライみたらい

ミライなあいけど?

みならいたあーい愛

そんなサブっい月曜から夜ふかし

できるのかなあ

なあなあ

寒いハズバンドです

大山だいせんさんに初雪

初冠雪はつかんせつ

大山寺までふっちょりますがんやあ

道理で、オツボネになれない

コツコツこつぼねシバックスさんが

寒い寒い😨って悲鳴をあげながら

職員の悪口かげぐちInstagramバエ

バイデンデンしとったんやなあ

あんな悪口かげぐちなんじゅう
時間次官あびせられたら?

たら?そりゃ

おかしくもお菓子くもなるわさ

タコワサも、真っ赤っかかあ

明石のタコ🐙さん

せっかくなんとか無事に

夜勤が終わったのにさあ

貴方の愚痴GUCCIのオンパレードで


わたしのここからふぁいん

意気消沈いきしょうちん

イライラかっかっら

ライザップぼぶさっぷが

おさまりませんのんやあーい

とにかく疲れたら?

3日間なんにもしないこと

心理カウンセラーの方が

書いておられましたなりい

どげしたもんかな

とりあえず明日

スマホ📱 SHOP📱に

イッテQちゃんしてきますわ

そげしょ

あげしょ

あげそげしょうからいくちゃん

元気だせーのを、運輸

追伸

キクチ先生

コメントくださり

ありがとうございます


せっかくスマホ📱のこと

イタンデくだすったのに

キレてしまったわたし

ごめんなハイテンション

そうに躁転したかもしんない