みなさん

こんにちは

台風の進路が

気になります

そんな

お盆みっかめ


火曜日がやって

まいりました

せっかく

帰省されて

ゆっくり過ごそう


思っていた

庶民のささやかな

お盆やすみ

それさえも

なかったことに

する台風のやつ

コメントのカエシ

ではないけれど

進路指導をあやまる

誤る謝る
詫びる侘びる
わびるビルの仕事

進捗状態
しんちょく

硬直じょうたい




あやまるにも
いろんなあやまる
がありますよね

そういえば?

すうねんまえ

かの有名な

国民的ドラマにて

有名な歌舞伎俳優
さんが

おっしゃって
ましたね

わびろ
わびろ
わびろー
ってね

あんな
感じで
漢字で
岸田
國士戯曲賞
とれない
草履
一大事ん
さんざん
叱って
くだ
サル🐵
猿岩石
イワヲも
とかす
楔くさび
Summer
オランダ🇳🇱?

いま
ちまた
流行って
るう?

あの
YOU
めいなあ
あのちゃん
うたげや
ソング
孫悟空

キシダ
そうりに
ころされる

ありました

きしだに
ころされ
とおないわ

ころされる
のは
お前だあ

きしだ
そうり
ころされる

無念
この世
さられた
英霊
御霊
みたま
さまたち
にね





実際

実物

は?

わ?

どうだろ?


高級

スーツ

身を

つつみ


上部

うわべ

だけ

みたって

なあんも

わっから

ないデイ

サービス

しさつ

じさつ

関連も

イッテ

しくはく

4

シクシク

9

して

みれやあ

はっははあ





さまざま

言葉

まざまざ

みせつけ

令和

しました

しね😇



辻元議員

さま


わたくし

個人的には

この言葉

多用も

気になり

ますがね


丁寧

ていねい

なんとやら

カス

イミフ

ことば




ある意味

動画

みだしたら

余計

イライラ

かっから

ライザップ

ハッシュタグ

はつどう

してきた

DAY


こんな

ときは?


やっぱり

ドラえもん

ポッケ

みたいな

押し入れ

クリーン

政治家

たいじに

かぎるで

ショナール


あっかるい

あっ軽い


ナッショナール


やまだやあ

ようほう

げきじょう

蜂🐝の

なんさしや


あくたれ

ぐんだだん

弾ガード

カード

切り札

誰が

もっち

ょる

ゼミ

なーる


バイ

by

セミ

はじめと

する

いきもの

がたり

より