こんばんは〜
いっしゅうかんが
いっしゅんかんで
終わってほしいよな
ほしくないよな

そんな木曜日の
午後じゅうはちや
お時間がやって
まいりましたDAY

いやあ
今日も雨が
ふったりやんだり
たまーに晴れ間が
のぞいてきて

もしかして
もしかしたら?

虹🌈がかかるへんか?

って思ったけど

虹🌈は?
かかりません
でしたん

みなさんは
今日どんなふうに
過ごしましたか?

平日だから
お仕事かな?

わたし?
わたしはですね

今週は?
はぬけきんむと
よんどります

夜勤あけの休み
昨日早番今日また
やすみ
ちゃあなあ
感じです

そーで

はちじゅうはっかしょ
巡りなんか絶対に
無理ダス
アディダス
知らんダス

なっちょるけん
じゅうにかしょ
御寺さんめぐり愛
して

ありがたい
お言葉を賜わり
ましたです

時間は?
そうね

だいたいねえ

午前じゅうじはんざき
よしこさん時間から




じゅうしちじはんざわ
なおきさん時間に

アパートへ
到着しました

かなりの?

ロス

インデロス

そーから

さっさとカラス
ぎょうずいブロ
して
ブログにむかって
えいえい

えい坊くん



しとりますです

またまた
たくさん
スマホから
写メったから

どうやって
まとめブログ
しよっかなあ〜☺️

こまっ
チャウチャウ

あとは
ねるとん
くれないの物価高
なら奈良ん
よにねるだけえ