気分悪いし

腹立つわ

人としておかしい

こんな人と一緒に

仕事すんの

無理だわ

休憩中に

気分転換って‥‥

出来るか❗️

腹立つ

#️⃣
朝から
気分悪い

#️⃣
言っていい事

悪いこと
あるよね
#️⃣
はらまいばら
咳😷がはら
これは
わたしが
つぎたし
ましたん

#️⃣
人として
どうなん?

自分が
言われたら
どうよ

#️⃣
気分転換‥‥
出来るか❗️

以上

いじょう


異常

委譲

わたし
天敵
ナビスコ
オレオレ
俺俺
ヘタレ屋
時事
じじい
通信
🛜
から
うすっぺら
ぺらん

ハッシュタグ
#️⃣
おみぐるしい
言葉
かず
かず

でしたん

😅

すみません
あまり
幼稚
文ショー
どうで
ショー

わたし
おおはら
大きな
お腹を
かかえて
わっ
はははは
母🤱
ふたあつ
わろてんか

して
しまい
ました

久しぶり
笑笑
ワラワラ
藁をも
つかまして
くれた
わたし
天敵
ナビスコ
オレオレ
よねやす
さんざん
感謝
🫂
かんげーき
げき
劇場版
ばんばら
ばんばん
老婆ん

まだまだ
まあた
ひらいて
手を
うっちゃり
その
汚点
どこに
やらか
にしひがし
のびの
さとへ

へへへ
(*≧∀≦*)

あー
わ、ろたあ