前日の準備から
当日の段取りなど
 
総勢ななめいの内輪での


七回忌の法要

無事に終わりました


今日は本当によい
お天気でした

お兄ちゃん

晴れ男さんさん

あっぱれじゃ

お寺さんの本堂の柱に


もたれて御本尊さま


ながめていたんでしょ

お母さんは
 
お兄ちゃんの気配を
感じることが出来たよ

うっすらとかげなる
ものも見えていたし

あなたのいもうと
いちごきえさんは
はっきりみえてたみたい

みんなでお経をとなえて
いるとき

きょえさんの両足が
ビンボーゆすり?

いやちがうかな?
なんか小刻みに動いてる


のが横目でみてたら
お兄ちゃんの動きに
似ていたよ

お兄ちゃん
きてるキテレツ奇天烈

お母さんとキョエさん
しかみえてなかった

でも

よかったよ


そんな

お母さんに

お兄ちゃんから

お花のプレゼント🎁 


青いベンチならぬー

青い自転車























色とりどりの


お花たちを魅せて


くれてありがとうね


柴氏うっとりとん


しとりましたよ



今日のカレンダーの


お言葉さん


きっと


うまくいくこさん


その桃李になりましたトサ






お父さんが頼んでくれました


仕出し屋さんの


お昼ごはん



2段がさねの豪華な


お弁当🍱


みんなよろこんでいた


そんな七回忌でした