自分昨日なんとか両親を

乗せて医大受診の付き添いを

終えることが出来ました


医大には立体駐車場が

あります


しばらく行かない間に

ひとつから2つに増えて

ました


自分なぜか?

いつの頃からか分かり

ませんが立体駐車場に

車をとめることが苦手

というか苦痛になって

きてます


なのでとめるのは?

いつも平面な場所の

駐車場なんです


そんな私の行動をみて

またまた母親の余計な

ひとことがはじまります


ヨッツしたのしろやぎ

ゆきちゃんは、なんぼでも

とめれーに


妹ができても私には

出来ないの


姉だからなんでもかんでも

できるだろう


そのだろう

してもらって

あたりまえだろう

大作せんせいやめて

くれんかな?


誰かと誰かを比べる

必要なんかないだろう


あなたはアナタ

わたしは私


そうでしょ?


お昼ごはん何か食べる?

そう聞いたら


お父ちゃん

みなと寿司で寿司なと

食べらい


そう言ってるそばから

またまた口出しがはじまる

えみっちデモいいよ


ばあさん

寿司は消化に悪いから

ひのき家の親子丼で

いいがん


⁉️❓❓❗️


なんでさあ

いつも思うけどさあ


自分のやりたいように

うちらをコントロール

するんだよ


お父ちゃんが寿司が

食べたいって言ってるん

だから寿司屋へ連れて

行ってあげたらいいじゃん


おじいさんは何をするか

分からんけん


えみっちばあと

お父ちゃんふたりで

一人前だとぬかしおった


なにが2人で一人前だあ

あんたなんかそんな事

思ってもないくせに


中卒の父のこと

馬鹿にしてるじゃんか


自分の方が賢くて

なんでもできる



ブラインドばっかりで

いきてるエミコザウルス

エコノミーヒステリック

ザウルスえこひすだあ


ひとんちのお墓の花立て

かまってんじゃあないよ


おまえんちの墓守しろ

おまえんちの庭先やら

玄関まわりだけでも

きれいに片付けてみろ


他人のこと

あれやらこれやら

批判❌ばつかせんで

いいけん


明日のことは本当に

どげんなあだか


わからん

この世の中だ


お父ちゃんがしたいように

米づくりが生き甲斐の

お父ちゃんに稲作させて

あげないや



わたしは貴方に大丈夫?

って言われなくても

だいじょうぶだけん


自分の心配だけしとけや

いけやいけたイケタ


LINEやらメールやら

ブログやらSNSに

ぐったりすやあ


すんません

またまた太陽ほえーるず

ベルトコンビナート


発動ハッシュタグして

しまいました


夜勤しゅっぱつまで

あとさんじゅっぷん


クールダウン⤵️

ダウンたうん

ボックス🧰


JUKEBOX

19ぼっくす

ぼくかなしいっす