最近自分が感じて思うこと
それは?
そレイワ令和四年ヨネン
余念がないときた問題児
おぼっちゃまアマチャ
ずるがしこいヤカラ輩が
ひとりふたりさんにん
さっても、あとから
ニョキニョキあらわるさん
ざんするザンスネおくん

ネチネチナチナチ
ネオナチの滝みたいやあ
ないかい界隈かあーい

いっくら独身だってさあ
自分みたいに別居して
ベッキーさんざん、しとる
おばさんだってさあ

年末年始それなりにする
事やらなあいけんコトー
あるあるよおよお

それをさあ
上から目線でさあ
年末年始コロナ陽性者
がありいの出勤要請
陽性させるとは

みんな年末年始交代で
休みたいに決まっちょる

現場をみれやあ
もう若い子もおばさんも
み、ん、な疲弊しとるDAY

いったいぜんたい
誰がための介護なんやあ
かいごろしかあ

お母さんは
それでもなんとか
まがりなりにも
ご10よねん生きてこれた

から別にいいんだけどさあ
遺された子ども達には
しあわせな生活をしてほしい

それだけです
お母さんの望みは

この国に生まれてこれて
よかった

ありがとうございました
そう言って死にたいです




自分は

この

田中角栄氏が

大好きです


いまの?

ロウガイ

政治屋と?

どこが

違うんやろう

野郎ども

さんざん


高級スーツに

身をつつみ

これまた

高級な蟹🦀

カニ🦀さんに

舌鼓

したつづみを

撃っとる

場合では

茣蓙ござ

らんこ

さんだよん


違い真っ赤?

まっかな

嘘つき🤥

❌❌❌❌❌

テント⛺️

バッテン

何処さの

お寺さんの

夜空🌌の

むこうに

こわーい

顔があらわれ

ーデイ