ご無沙汰してます


最後に出会ったのは?


いつでしたかね


お元気でいてくださると


嬉しいですよ


今日の勤労感謝の日


自分夜勤があっけた


次の日のおやすみのひ


気力体力知力どれもこれも

なく泣く泣くアパート

にてひきころもりサンザン

しとりました


なぜか?


2019年くがつ

じゅうろくにちカラダの

2ヶ月半にも及ぶ休職

期間にタイムスリップした

感覚に襲われていました


そんな自分に職場の

クソ野郎ナンバーわん

駄犬からLINEがキタわん


こいつからくるLINEには

ろくなもんじゃあねえー

の長渕剛様々オレさま

ライン言葉のかずかず


によく似た自分大好き

むかしヒカルゲンジの

もろぼしかずみが

聞いてあきれるわーんこ

そばやもまっさおだけやあ


いまは?

にぼしじゃんかあ

タバコ🚬がいつまでも

やめれん件


顔なんかカオス

しわくちゃくちゃくちゃ

ニコチン中毒

つみほろぼしさんよお


おまえのかわりの夜勤

なんざあ


誰がするもんかあ


てめえのふんどしは

テメえで始末しろや


こっちにふってくんな

ばーかバカ犬


ってワンコさんに

失礼でした


わんわんわわわん




🐵申年うまれのわたしと

アナタじゃあ


敬遠の仲も仲良し

こよしにはなれなんだ

よおよお


一緒に夜勤するふたりが

イヤだね


だからダカラわたしに

ふるんだろなあ


よわむし

けむしの

エリート

じゃあない

介護福祉士

さんよおよお


体育大学

でたところ

でえーん🤨

体育の先生

にはなれ

なんだあ


かわいそ

カワウソ

ばっかり

つく嫌だね

ったら

やだねえ

うそつき

ジジイ

だあーい

嫌いだあ

おまえなんか

あっち

むいて

こっち

むいて

もうくんなあ