みなさん

おはようございます

昨日に引き続き

今日も朝からよいお天気に

なりそうですね


ここ2日ほど

なぜか?

心身共にぐったリス🐿


リスナーになった気で

過ごしておりました


ブログに向かっても

なぜか?

言葉がでてきませなんだ



そんな訳でえ〜

夜勤が終わった

じゅうさんにちの

木曜日から思いだして

ご〜らん♬


あんなこと〜

こんなことを〜🐸


夜勤が無事に終わった


自分が向かった先は?



カラスに荒らされて

しまったお花さん達を

購入するために


日吉津のアスパルに

いきました


すると?


夫さまKARA LINEが

来とりました


村のムラの用事がある

KARA別行動するん

じゃあなかっただかや?


思いのほか早く用事が

済んだので一緒に出かけ

てみませんか?


そんなLINEでしたよ


ひとりで木次きすきの

お寺さん巡りと道の駅で

割ご蕎麦を食べらかと

思っちょったんだけどなあ


まあ


いっか


久しぶりに夫婦で

出かけてみるか


そんな考えになれて

いたので


夫さまに返信しました

新しくお花をお墓に

お供えしてから



アパートに帰ります

待っといてくださいとな



そんで


お墓に着きました


画像が小さいですけど

多分?トンビさんですよ


ヒュールリー


ヒュルリらららー


と鳴いてましたから


⁉️


間違えました


越冬つばめでしたね


バイby  森昌子さん☺️




私たち

双子の姉妹の

オハコ

十八番でした

じゅうきゅう

差異の小娘が

よくもまあ

こんな情緒

溢れる

ミツコさんブシ

ひろうしたねえ


町の青年団に

その当時

入団していた

自分たち姉妹

青年団

今もあるんで

しょうか?

春夏秋冬


この曲を

作られたのは?

たしか

とんで

飛んで

とんでえーと

なんじゅっ

回も言われる

円広志

まどかひろし

さんじゃあ

なかろうか

本名は?

篠原義彦さん

いうんですね

ひろしさんは

最強ですね




夢ユメでも

いいから

逢いたいです







田んぼの文字

から

こんにちは☺️




この後

このカエル🐸さん


お母さんの左肩めがけて


なんとナント都道府県


はねるのトビラガエル


サクっれーつ


キテレツ奇天烈ガエル🐸


さんしたんですわあ


びっくりするがんや


ほんに


いつも


お母さんを驚かす


サプライズがえるさん




すんごく元気いっぱい

飛び跳ねております


そして


2匹めのカエル🐸さん


木の文字の中で


一休み


ひとやすみ


いっきゅうさんガエル


しとりました









お花たちは


こんな感じのいいかんじ


イケヤいけやいけたよ


また


お花の中で花びら王子


燦々してね☺️


そうカエルさん達に


ご挨拶してアパートへ


カエル🐸さん


しました


すると?


⁉️⁉️⁉️❣️❣️


え〜っ😊


あなたは?


せまくたら

しいアナの

ジョオウ

ガエル🐸さん?








そうで〜す


一晩中この場所芭蕉にて


ずっとずっーと


ハマってずしっと


しとったよおよお


カエル王子さんKARA


少しだけドクをモツ


ヤドクガエル🐸さんに


なるとこだった


けど


けど?


なんとか


だいじょうぶ👌





さっ


お母さんが無事に


帰ってきてくれたから


僕もアナから抜け出して


よっこいらせえー






ふう〜


やっぱり


せまくたらしい


アナより


ひろい世界へ


出かけてみようだねえ





まんまるなあ

デッカイお月さま


みたいなあ


カエル🐸さんが


そう申しておりますよ





それにしても


いつもいづも出雲


踏ん張って生きてるね


グーチョキパパでえ


グーチョキママでえ


何つくろう


なにしよう


右手で平和


ひだりてで自由


平和と自由を


この手でつかむのじゃ


つかんだら


だら?


離さないでね