お墓に来とります
ほんとは?
朝ま早よから出雲大社の
先にあります

日御碕神社⛩へ
お詣りしようと思って
いたんですが

まさにアパートをでよう
とした瞬間にーさん
職場の電話ばんごうが
うかびあがったんで
ございま〜す
なんかサザエさんみたいやな
明日のお休みが早番に
なってしもうた
けど仕方がありません
いつもお世話になっとる
同僚さま
まだまだ小さな
お子さんを抱えての
子育てと仕事の両立
大変です

私にできることは
カバーするけん
みんなで助けやこして
これからも乗り切りましょ

お墓に行く途中の道から
大山さんを見る👀と



ほそくながーい

おくのほそみちみたいな

白いクモさんがあらわれました



この白いクモさんは?

神さまではないような😅






飛行機雲✈️もハッケンデン

青い空と白い飛行機雲

さわやかマンデー





昨日の夜から読んでいます

涙がたあーんとでるよ

ほっぺちゃんのことが

重なりまたまた涙がでます




そんな今日のごぜん

じゅうじよんじゅうきゅうふん

月化粧の箱からとりだしたる

は?なにかしら






お兄ちゃんの祥月命日にて

永平寺のお土産やさんで

めぐり逢えたお線香さん



有りが灯のろうそくも

賜わりました


優しい絵ですね

とっても落ち着きます







なかなか目をあわすことが

センチメンタルやられてる

と難しいですが

目と目があえば?

なんとかやの精神で

やりましょか初夏は?

すぐそこまでやってくる




まだまだ生きていて

いろんな歌やエッセイを

綴ってほしかったです












そのままでいいみたい

私の右肩に飛び乗って

きた蜘蛛さんへ


メッセージ受け取りました


さあ


明日は早番に勤務へんこう

遠出しないで近くの憩いの

場所芭蕉へ


イザッNOW


みなさんも

おたっしゃDAY☺️