昨日は日曜日でしたね

日曜日といえば?

あの有名なのど自慢が
ある曜日ではないですかい


のど自慢の歴史は古いの
かしら?

ラジオ番組📻
音楽の風車と、

どちらが
古いのかなあ?

よいものは
どんなに時が経とうが

よいです

そんな日曜日に放送
されたのど自慢大会

沖縄県からでした

ひとりの方の歌声に
耳をかたむける自分
記録をしながらチラ見

対馬海峡という曲を
歌われていました

対馬海峡?

いったい誰が歌われて
いるのかな?

ごめんなさい🙏

全く存じ上げなくて

よい声をされてますね


演歌が心に沁みる年代に

なってきた自分です



すごい女の子をミッケました

2017年小学4年生だった


東亜樹さん


いまは?


じゅうよんさい


中学2年生なのかしら


大人の階段のぼる〜♬


君はシンデレラドリーム


カントリーロード☺️