みなさんオオバンコバン

おばまんヒロもうチャンネル


じゃあないブログを読んでく

ダサイましてありがとう

ございます☺️


この度の地震大変な事で

かける言葉もございません


自分の事で恐縮です

あの日地震が起きる


よじかんまえたのクラッカー🎉

が自分の右足アキレス腱に

サクレツしたんでございます


いったいぜんたい

どういうことデッカ?

ホンマでっかみたいなハナシ?


そ、れ、とも


トモ⁉️


デカ出川じゃあねえ


刑事デカが来たと?


ちゃいまんねん


利用者さま達が食べられた

下善車を運んでいる途中

自分の右足アキレス腱に

下善車をぶち当ててしまって

さあ〜大変😂



アイタタタターーん



声が出るでる


デルパラ営業ナイトクラブ♣️


できるんかあーい😮‍💨


大丈夫でしたん


優しい看護師さんが


湿布を下さり貼りましたら


なんとか


かんとか


営業が出来たとです



あゝよかったあーん


そんなわけで


今日は


この雨の降る中


温泉♨️に浸かりカラダと


足をあっためて


明日からまた仕事せんと


いかんとです



人がいないから



毎日つなわたり状態





お兄ちゃんを自分のお膝に

乗せてKARAのカラダを

マッサージしましたん


カラダがあーん😮‍💨

ガッチがっちの堅太り


お前のカラダはもう痩せん😅


そ、そ、そんな


イスタンブールな事

言わんといてえーや





あっ🤭


柴犬さま


お久しぶりです


お元気でしたか?


この度の地震大丈夫🙆‍♀️

でしたか?


いつも自分の事で

いっぱい一杯の私を

許してくださいなあーん


それにしてもジクジク

アキレス腱がいたあーい






ゆらりの温泉♨️に来たら?

ごおっついトラ🐯さんが

いるではあーりませんか


新型コロナの馬鹿野郎

つられてアベの馬鹿野郎だあ


コラコラまた叱られーじぇ

ブログ消されてしまうじぇ


まいど毎度の過激や

合掌団員でごめん夜叉🙏




今日のお昼はこの場所で

サンドイッチと珈琲を

よばれました。。。


カウンター席にひとりの

おじいさんらしき👴人が

いました


なにやら様子を見ていると?

店員さんに対して随分と

横柄な態度にみえました


もうお昼なのにモーニングを

頼むおじいさん👴


モーニングは


もう終わりですと

伝えると


おじいさん


はっと言いました


よくいますよね


はあ?


とか返す人


自分は


これをされると

イラっときます


さんざん迷って


じゃあモカでいい


なんだあ?


モカでいいって


モカをお願いします



言えんのんかな?


で、いいってなんだかあ


なあー


またまたイライラ


してくるワタシです


このじいさんはきっと

家でもこんな感じかな?



俺の話しをきけえーー




カッケーけんさんバンド


この曲をカバーされた方が

いらっしゃいましたよ


演歌界の貴公子


山内惠介さま


けいちゃあーん




俺の話しをきけえーの

クレイジーケンさんバンド



曲のさいごあたりが

なあーんか


カルメーン

かるめーん♬


って聴こえてきたの


キュートです



温泉♨️からのかえり道


目にしたものたち


あれやこれありますよ


ありますよ


なんだカンダとなあ











すんごーい


カラスの集団があーん


電線におるではないですか


電線カラスマン音頭❓


マリアカラスさん


いらっしゃあーい





マリアカラスさんの歌声は


世界いちですよお




カルメンにも色々ありますね

プルシェンコの演技


しなやかに滑っておられます



⁉️⁉️⁉️


こ、これいわ


なんじゃ


もんじゃ?


なんかの


たとえばなし


デッカ?









ゆーみんさんが畑で

作られたんですね


丹精込めてつくられた

ものたち


こんなお店もいいかも

しんない



そんなカエル道でした


それにしてもよくふるふる


雨リカさんザンねん