みなさん

あたら〜しい

朝がきたあーの

ラジオ体操の曲に合わせて

新しい年があっけたね

タネを種をまくんだ


なんかのたね


今日のワタクシの

勤務は?

朝のはちじはんKARA

ばんの晩のしちじ

ななじまでのチョー


ながい勤務となって


おります。


これがウワサのリーダー


遅という勤務だす


おまけに

午後のごじからおんなの


感染対策委員会の

アメンバーにも


なっておりまして


あたふた

ドタバタ


どっちらけっけの


1日になるなる予感


そんなお昼ごはんどき


さあ〜て

自分で炊いた黒豆を

食べようかな


黒豆が入ってる


入れ物の蓋をあけルト?


!(◎_◎;)まーく

黒豆の煮汁が

まっくろ

クロスケ

たぷたぷと

さざなみを


うってる

では

あーり

ませんか

く、く、

黒豆は?

いずこに〜

どこへ

いったん

やーい

黒豆さんよお


夫さま

黒豆全部食べて汁だけ

入ったいれものだけ


残したのね


よーくたしかめん


自分も悪いけどさ


はーらがへっ


めーしがホッ


ですよお


ばんの晩のしちじまで


お腹の虫がもつかしら?


はらぺこなんとか虫が


でてくらせんかい?


まあ


仕方がないわい


どげしゃもない


明日休みだから


ご馳走様ランチ


たべよっかな


それでは


みなさん


おたっしゃデイ


もふもふとモフモフ


今日は嫁ぎ先で飼っていた


オス猫ふーちゃんの



命日です



あれから1年が経ちました



いまは?



どうしているのかな



みんなで仲良く



暮らしているよね