お兄ちゃん聞いとくれやす


お母さんはフネを漕ぎながら


なんとかYouTube観て


きいて夜勤がんばるーや


したけんなあ


お兄ちゃんを抱っこ


ちゃんしてネンネした


のがよかったのねえ


ヤキンが終わるさんじかん


まえたのクラッカーど


次官はめざさんよお





介護の仕事ってさあ

足腰やらレイキせな

あかんやろかあー



おかんあかん朝がキターー



そうかメンタルやられて

センチメンタル

じゃあにいーさんず


とっとこハム太郎なと

観てなごまんとやっと

られんわったいなあ




昨日夜勤あけにて無事


セブンsevenイレブンさん



ハーゲンダッツ



ストロベリー🍓ないと



ゲッツLINEゲットねっと



シマウマ🦓🦓🦓燦々




じゅっぷんでお母さんの


お腹の中へ入っていかれ



そしてさんじゅっぷんご


お母さんのお腹KARA


でていかれましたあーん



美味しかったけど



お腹がヒエピタさん



したとキターもんだい



あいかわらず


お母さんのお腹は弱い



よわむしけむしの



ぽんぽこりーん









またポケットビスゲッツ


結成して歌ごえ聴かせて



くださあーいおねがい



いちがつじゅうよっか


よくかんさん


抑肝散よくかんさん



どんな症状に効くのかな


漢方薬あるあるDAY




お兄ちゃんにも飲んで


もらいたかった



飲んだらかわれた?


かわらない?


さあ


どっちでショー大夢タイム







いつもありがとう



ございます😊


ロバート秋山さん


お腹のそこから笑笑


ワラワラ藁がいっぱい



すがりたあーい





あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン