こんにちは

昨日は東北大震災が起きた日
テレビから観た映像の数々


今朝の新聞に掲載された
言葉の数々


言葉ではいい表せない自分
がいます


自分のいま感じることを
そのまま言葉に綴ればいい


けどこんな自分の綴った
何気ない言葉で傷つく人も
いるんだろうな


自分がそうであるように


自分は自分

人は人ですよね



以前にも書いたかもしれません

自分はアパートの森にて
たくさんのものたちに


はげましてチカラをもらい
ました


すべてに心からありがとう











みんなにありがとうを
言います


これからもよろしくね




さいきん出逢えた自分の癒し
カエル🐸🐸さんたち


連れて逃げてよ〜

ついておいでよ〰




歌いたいけど


どんなに頑張っても

むりでしたあーーん😭


お墓にカエル🐸🐸さんが
あらわれることを願って


星に願いを


じゃあ〜


な、く、て、


お墓に願いを


だーーん






パンダ🐼さんのブログから
知りました


モモ、ウメさん達 OLも
笑笑だけれど


レッサーパンダの烈子ちゃん
いい味だしてますよ


いまの自分は烈子ちゃん

はやくーー


モモ、ウメさんみたく
ならんとなーん


ヤキン開始まであと


なんじかん?


そうね


ごじかんよ〰〰〰ん