こんばんはおねがいおねがいおねがい


今日もいちにち無事に

なんとか仕事が出来ました



そ、れ、にしても昨日の
あの寒さといったら


なんてかんて言われんくらい
の寒さでしたわよん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



換気扇のところからスキマ

風どころか風雪ながれうた
のような粉雪が舞っている
んだから



あやくちゃもねーわい


そんな感じの夜をすごし
目が覚めたらおったまげ



雪は数センチでたいした
ことはなかった


のに


ニノではないですよん



道はカチン


こちんのカッチかち

カチカチやまのタヌキさん




あらわれーへんかと思い
ましたわい


あーびっくらこいた


エンジンを温めて恐る恐る
クルマを走らせました



時速30キロでゆっくりと
ブレーキを踏まないように


運転することを父親に
きつーく言われたけん



まじめに約束を守ってます



いつもより30分早めに
アパートを出発しました



仕事が終わり通勤で使う道
にて追突事故があったそうな



ヒヤリ ハットリくん😱


よかったー


もしかして

もしかして


もしかせんでも


巻き添えくらってたかも
しんない



油断大敵


雪道をあなどるなかれでんな




帰宅したわたしの目の前には?



こんな箱が



置いてありましたん



なんですのん?


この箱は📦?








はい


いつもの事ですがん



夫さまの会社からお買い上げ





はるみという名のみかん🍊



なんとも不思議なみかん🍊


オレンジみたい🧡




また職場に持っていって


みんなで食べようっと



夫さま


ありがとうございます😊



月いちで配布される


地域みっちゃく


生活情報誌こはく



なんとも夢を叶える冊子です







今日はたくさん電話で


話しが出来てよかったです



お互いまだまだ辛い日々です


自分の心が折れそうなくらい


辛い気持ちになるのは


当たり前のこと


大切な子どもを


亡くした


母親だもの


何年たとうが忘れること


なんかできんよ



また気持ち仰って下さいね


自分は聴くことしかでき


ないけれど、、、