家にあるお宝商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一般庶民の家にはそんな


お宝商品はないんじゃ


ございませんこと⁉️


老害ジジイ馬と鹿さん


3人トリオさま達のお宅

にはたくさんお宝がある


でしょうがね

生姜等

しょうがとーう党


キットカッ〜トリオ



冒頭からまた暴言吐きます


はきますおばさん失礼しま
スガにかいにはヒザがいたく
てよう登れんでスガース


あっ🤭


そう

そうなん

関係ないっスガ


ゴールドラッシュって


きいてパトラッシュの


言葉があたまに浮かんで


きましたがんやあ


泣けますよね

ブランダースの犬さま

名作劇場は好きでしたけど

フランダースの犬さまは


みれませんでした


涙腺が大、だい、大崩壊😭


たくさあーん

泣いたので話題を


変えてみま〜す


ゴールドという


ワードから


自分


なぜか?


金銀パールプレゼント🎁


というフレーズが


でてキターんリターン


こんなコマーシャルが


ありましたね〜

ブルー🩵🫐だあーいやあ

ダイヤ♦️💎

金銀パールプレゼント🎁






岡江久美子さま


いいお母さん役されて


ましたね


金銀といえば


忘れちゃならねー



金さん と 銀さん


双子のかがみです


可愛らしい💕



おばあちゃんでしたよね


自分もあんな双子を


目指したいなあ〜



そ、れ、にしても


そのむかしは生まれた


順番が先のひとを


いもうとにしていたと


聞いたことがあります


ということは❓


わたしら双子はそのむかし


にうまれていたら?



わたしがいもうとになるんだ


なんか不思議な感じがします



なんにしても


双子バンザ〜イ🤗



今日は夜勤がおわりその足で


亀の温泉へ行きました





可愛い💕😍


ミケちゃんだ

あいかわらず

お美しいです

和ったいなあ

さすがは


猫の女王様


ミケちゃん












鬼滅の刃のキャラクター

たちが勢ぞろい


迫力まんてーん


いったいぜんたい


誰が作っておられるんだろう


クオリティーが高すぎる


ビックリ😳


なんど聴いても涙が溢れて


とまらんくなるよ


兄はいもうとを

いもうとは兄を


想い合う


兄妹あい


泣けます 😭

たくさん泣いたから

今度は楽しい動画を


観ないとね


それにしてもお上手です


お笑い芸人さんにはダンス
が上手い方々がほかにも

いらっしゃいます


ゴリエのダンス選手権






リアルタイムで観てました

 
その名の通りパワフルな


ダンスに魅了されまくり


みんなまだダンスを踊って


いるのかしら


その後が気になります


仮面舞踏会

むかしと今3人ともカッコいい💕

ダンスが上手い



なんかダンスの動画を

観ていると心が軽くなって


きました



あしたのおやすみは

何して過ごすかな