最近メールでやりとりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます


いつもブログを読んで下さり

またコメントやメッセージを

下さり本当にありがとう


ございます😭



きのうは早番2日目


体調不良にて急遽お休み
された職員がいらして
朝ま早よからひとりで〜


ワンオペ育児ならぬ


ワンオペ介護


さ、スガ、に


きつかった😱


それでも職員同士こえを

掛け合いなんとかお仕事が

終わりました


あ〜よかった よかった🤗


今日は電子メールの日


なんですね?


自分テレビ📺がないのは


もちろんのこと


パソコンも持ってないだがん


あるのはラジオとスマホだけ


それでもなんとか情報を

仕入れて自分のあたまで

毎日いろんな事を


考えとりますだ


これから先もパソコンは


いらね〜


カーナビもいらね〜


これさえあればよかです



ま〜た


ザボンですか?


ザボンガース


すが

ドボーン



オボンにならん

やにして

ごしないよ


いくらお願い
したところで

無理ダス
アディダス
知らんダス


スガ総理に
ならんやにね


朝からまーた吠えてしまいました



やっぱいちばん大事なことは?



お米でしょ


夫さま〜

あざーす

何気に若者ことばを言って



みました〜🤗











打ち首獄門同好会さま



たすくこまさま


お米の歌を


ありがとうございます😊







お米の歌といえば?


やはり忘れちゃならね〜

野坂さま

うたってる

気が自分は

します

どんな人間にもかならず



終わりがくる



くる〜ルー大柴さまが
こう仰ってましたがん


エンジョイ プレイ

もったいないこの世の中の


お偉いさん


スガ、ガース


老害ニカイ

ボンクラアソウ


もったいない


死 語



みんなで


ウダ ウダ

しとらずに

まともな

発言してミロ


ミロ飲んだら

いいへん?

ハイ

ざんねん

販売休止でした

朝からイカリ⚓️

じゃあないね

怒り💢💢💢💢💢


全開の言葉を
載せて誠に

すいませーん


こーんな僕じゃ
あない私デス

スガ⁉️


4649

よろしく

たのみます

テヘヘ🙃

加藤茶さんと

志村けんさん

こんな歌をうたわれていたの
 
ですね

ありがとうございます

生きものはみんな大切な


大事ないのち生命


どうかいつまでも


忘れないでくださいね


わたしも考えます