おはようございます



昨日は無事に

ふーちゃんの



旅立ちが終わりました




涙が少しだけでたけど

おおきな出来事が


無事に終わり


ちょっとだけ


気が抜けた感じかな


晩ご飯の用意を済ませて


お風呂に入ったら早々に



眠剤を飲んで眠りに

つこうかなあ?


眠りにつくまえに


井原いばら高校

男子新体操


観てからおやすみ


しましたよ


子どもの頃から楽しく


体操をみんなで一緒に


できる喜び 悦び 嬉び



どんな漢字があてはまるのかな

頑張ってる高校生に


こちらもチカラを



もらえてます🤗



男子新体操天晴れ


あっぱれ🤗